こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
平日16時とかどう考えても無理ゲーです

カーキン溝の口での第3回混沌符タイトルカップに(参加者が他にいるかどうかは怪しいけど)出る気満々だったんですが…。
開催日程:6月7日(火) 16:00~
授業終わるのが16:15だよこのやろうw
どう頑張っても17:30くらいにしか到着できないのです。
時間によってはVSとダブルヘッダーだひゃっほうってなったのに。
とりあえず、あっきゅんをどこの大会に出て回収するか考え直さなきゃ。


そんな状況にもめげず、現在混沌符モチベ上昇中。
VSの地区決勝も近いのに混沌符とサンマガばっかりいじってる(おい
とりあえずRR早苗を混合仕様にして、ついでに2.00RR魔理沙も組んでみた。
フレンド枠が全く定まってないですが、魔理沙自身は普通にやる子だった。
いやまあぶっちゃけミニ八卦炉が強いって話なんですが。
ラストジャッジメントとの相性は胡散臭いレベル。

今のところ他に組んでみたいデッキは
・萃香(1.5の方も2.0の方も)
・八雲一家
・地風
・PR小傘
・1.5虹川3姉妹
とかかなあ。
上の方ほど優先度高いです。
全部を同時に共存させようとすると、よく使うパーツが足りなくなると思いますがw
銀ナイフとか博麗弾幕結界とか。

八雲一家の真ん中を誰にするかが問題。
キャラ愛で選ぶなら議論の余地無く藍様なんですが、攻撃力がなあ。
多分2.0藍様をフレンドにした方がいいよね。
1.0橙か2.0紫が妥当なのかな。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/05/22 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。