こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベンチ向けのスパーク持ちカード?

つぶやき曰く、「今回のトライアルはスパーク持ちのベンチ向けカードを多めに収録」とのこと。
まあ多分レベル1のスパーク持ちキャラのことでしょう。
水着のララみたいな。
ベストはブルーローゼスのアリシアのように、ハーレム&勝手に下がるスパークカードなんですがね。

で、今日のカード

聖夜のララ/デビルーク星人
パートナー:水着のララ/デビルーク星人
Lv2 女
攻2500 防4500
《宇宙人》 《赤》【美柑ー!プレゼント用意したよ♪】
【自】〔スパーク〕あなたは自分の控え室の〔スパーク〕の技を持つ作品名に"To Loveる"を含むカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。


控え室からスパークカードサルベージ。
パートナーを釣ってこれるので、何やかんやで強力なカードじゃないでしょうかね。
スペックはお察し下さい状態ですが。
他にも、例えばサンマガの5弾時音みたいなスパーク持ちキャンセルなんかが出るようなことになれば、一気に強力カードに化けることもあるかも。
よくあることですが、強さは周りのカード次第でいくらでも変わりますね。
トライアル限定。


追記
あしあと8000到達。
ありがとうございます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  とらぶる 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/23 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。