こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードと言う名の結果発表

今日からの今日のカードは、VS人気投票の結果発表のようで。
シスプリ1位は「咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!」でした。
効果はおなじみリタイヤの属性参照ぶっぱ。
シスプリでデッキを組もうとすると大抵4投されると思うんですが、トライアルに1枚しか収録されていない困った子。
シングルでは普通に500円以上するっぽいです。
私は売り切れてるところしか見た事ないですけど。

これが1ヶ月ぐらい続くのか。
その後は神のみやらとらぶるやらの情報が出るのかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS人気投票  つぶやき「『相手のフィールドのカードを除去する』カードは、できるかぎりデッキに入れましょう。」  じゃあこれもトライアルに4積みしてくださいよ… 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/04 19:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。