こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ登録使ってみた
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/21 ヴィクトリースパーク 白き妖精型ARIA単Ver.3
白き妖精型ARIA単Ver.3
使用タイトル コミックブレイド 
使用作品 ARIA 
チャート

まずは、私がちょくちょく使っている灯里(RRアリシアさん)メインのARIA単。
私がVS参戦作品で唯一原作を知ってるのがARIAってこともあり、なかなかのお気に入り。
内容はレーダーチャートの通り。
RRアリシアさん置いて殴るだけの簡単なお仕事です。
特に何も考えることは無いであります。
灯里&アリアの使い時ぐらい。

キャンセルなんて知らない(えー
除去も薄いのでPA連打されると辛い。
が、パワーはよく愉快なことになります。
RR灯里が8000/11000とかになると、5000点でも3回攻撃しないと倒せない。
そして割とよく起こりますw
分かり切ってる事だけど、いかに長くRRアリシアさんをベンチに置けるかが勝負の分かれ目。
「水無 灯里」は全部で14枚。
現状、灯里が足りないと思ったことはあまりないです。

PR神田美紗希が入ったせいで、ARIA単じゃなくなってた←

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  ARIA 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/04 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。