こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
腐るってまた随分はっちゃけた表現だなw

緒方 愛梨/佐藤が好きでしょうがない隊
パートナー:成績優秀な佐藤/優等生
Lv2 女
攻4000 防6000
<<ギャグ>> <<煩悩>>【佐藤君以外の男の人に触られたら身体が腐ってしまうじゃないの!】
【自】〔リング〕このカードが名前に"佐藤"を含まない【男性】にアタックされた時、そのアタックはパートナーアタックになる。


非佐藤男性に殴られたら一発KO。
Vスパークでは男性<<<女性なのであまり気にならないかもですが、流石に一発KOとなると話は別。
ただ、現状みつどもえに男性のアタッカー向きカードが居ないので、このカードが倒されたからといって3タテされることは少ないかな。
PA→PAとかの後とか「2タテでしのげるな」と思ってる時に降って来て張り倒されても泣かない。
チクビに狩られてもめげない。
あとは、このデメリットでこの攻撃力を高いと見るか。
みつどもえ限定環境なら、十分投入を検討できるかな。

むしろ気をつける必要があるのは他作品と戦う時。
滅多に遭遇する機会は無いでしょうが、一応男性付加カードもあるのは覚えて…てもどうこうできるもんじゃないか。
竹之丸とかクーがいる対ブレイドはあきらめよう。
ARIR単なら頑張れる。
ファルコムも多分無理。
その他は案外いけるかも。
でも、上二つが流行の現状は辛い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/11/16 21:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。