こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宮崎さん…じゃなくて…宮田さん…だった気もするけど…そうだ、宮内さんだった!

いいえ、宮下さんです。

宮…なんとかさん/チーム杉崎
パートナー:根暗な少女 ひとは/三女
Lv3 女
攻4000 防7000
<<ギャグ>> <<スポーツ>>【宮下だよっ!】
【自】〔リング〕このカードが、このカードのパートナーにサポートされた時、あなたは名前を1つ宣言する。あなたは自分1番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードの名前が宣言した名前と異なるなら、そのアタックはパートナーアタックにならない。


想起「うろおぼえの宮下さん」
何かさりげなくとんでもないデメリット書いてあるんですがw
もう後500攻撃力くださいよ。
一応、先日公開されたデッキトップ覗けるひとはで軽減可能。
が、結局攻撃回数は減っちゃう。
効果でのPAなら問題ないので、できればそれをメインに。
……そういう効果のカードが出ればの話。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/11/15 22:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。