こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相手の手札もむしゃこら、むしゃこら

って公式がつぶやいてた。

ワンピースのみつば/三つ子
パートナー:セレブ少女 杉崎/チーム杉崎
Lv1 女
攻2000 防5000
<<ギャグ>> <<姉>>【走るわよっ!】
【自】〔ベンチ〕あなたの<<ギャグ>>技が相手の【キャンセル】の技によって無効化された時、相手は自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


キャンセル喰らったらハンデス。
水無 灯里/ARIAカンパニー以来かな?
灯里はこちらの技が無効化されれば何にでも反応し、捨てるカードはランダム。
一方こちらは<<ギャグ>>限定で捨てるカードも相手が選ぶ、と弱体化はしていますが、厄介なことに変わりは無いかと。
パートナーとも一応シナジー。相手の手札が2枚減ります。
防御も5000あるので、スタートキャラとしての選択も有り。
……まあこれがいてもパートナーが微妙性能ってのは変わらないけど。
ベストはこれで相手手札削ってパートナーをリングに放り込むことだけど…。
やっぱり杉崎さんの攻撃補正はもう500欲しかったね!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/11/17 22:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。