こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リニューアル

とかげがリニューアルされましたね。
ついでにブログの背景とかも変更。
梅雨仕様。
で、とりあえず、言いたいこと。
500エラー出すぎ。
1つのページ開くのに更新を何度も押さなきゃならんこともしばしば。
何とかして下さい。

Vスパークの今日のカード

山瀬千早/明朗快活
パートナー:山瀬千早/帰ってきた転校生
Lv3 女
攻3000 防6500
<<魔法>> <<姉>>【うん、飛び上がるくらい嬉しかったよ】
【自】〔リング〕このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは自分の1番上の山札を、自分のエネルギー置場に置く。(技によるパートナーアタックも含む)


PAしたときエネルギー加速。
まぶらほには、例の歩く国際問題もいるし、比較的条件は満たしやすいはず。
まあ、何がエネルギーに行くか分からないという欠点もありますが。
しかし、これも風椿さん同様、称号の違う自分自身がパートナー。
まぶらほはキャラ単推奨なのか?

札幌大会のレシピがアップされてました。
サンマガ優勝は、純粋コナン単。
推理メインですが、トライアル金田一さえ入ってません。
そして、工藤夫妻がガン積み。
工藤母は、新一は2種類ともアタッカーに向いてないし、自身が脆すぎて泣けてくるのですが、それを使いこなすとは。
気になる点としては、除去がRRコナンだけなところ。
防御低いキャラも多いし、除去は多い方が良いと思うんですがねえ。

Vスパークは、兄メインのほぼシスプリ単。
またもシスプリのターン。
3人の妹達や日高八雲がピン差しされてたり、トライアルのシスプリのカードが全種入ってたり。
トライアル咲耶と衛は4積みした方がいいと思うけど、どうなんだろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/06/15 20:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/15 22:40]
おや、私だけじゃありませんでしたか。エラー連打。
どうもサーバーエラーが続いているのです。ブログ投稿のときにエラーが出るのは勘弁してほしいのです。
ラッキーアルド こけ さん [2010/06/16 19:03]
ブログ投稿の時に出ると、書いた内容全部飛ぶんですかね?
自分は運良くブログ投稿の時は回避できましたが…。

日付が変わり、今日は1回もエラーなし。
もう大丈夫なんでしょうかね。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/16 21:24]
一応、ブログ投稿のときにエラーした場合は更新連打で回避できるのです。
あと、メモ帳に書いておけば、いざというときにコピー&ペーストで復元できるので便利なのです。
ラッキーアルド こけ さん [2010/06/16 21:29]
いざという時の備えを怠ったために、今日は同じことを2回書くはめになりましたよ…。
バックアップって大事ですね!