こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードと昨日の件 Take2

ウィンドウ二つ出して記事書いてて片方消そうとしたら、記事の方のウィンドウ消してしまったぜ。
確認画面まで進んでたのにね!
今日のテーマは、やるせなさ――サファイア・ウィズダムの独り言
てなわけで、復旧作業に取り掛かります。
…いざってときの為に、バックアップとるようにしよう。

藤堂リリシア/新聞部部長
パートナー:杉崎鍵/副会長
Lv2 女
攻2500 防4500
<<姉>> <<お嬢様>>【常に「さらしあげ精神」を胸に、誇りをもって仕事に取り組んでいるわたくしの活躍をご覧あそばせ】
【起】〔ベンチ〕[このカードをレストする]→あなたの手札が相手より少ないなら、あなたは相手の手札をランダムに1枚選び、相手の控え室に置く。


技名長えw
特に2回打つとなおさらそう感じる。

お手軽ハンデス。
そして、女王様の効果起動要員。
これも女王様もパートナーが同じところを見ると、ベンチでレストすることで杉崎鍵をデッキトップに持ってくるってカードが出そう。
そしたら女王様強いなあ。
サンマガにも同様の効果の前例がありますし(トライアル村田源二郎。VSプレイヤーのどれ位が知ってるやら)、可能性は割とあるはず。
……以上、原作全く知らない人の勝手な予想でした。
どうでもいいけど、一文字違えばアリシアさんですね。
惜しかった(何

昨日、サンマガの金銀キャンペーン当たり券がVスパークの景品と交換できないと言われた、ということを書きました。
その件について武士道さんに問い合わせたところ、「問題なく使用可能です。申し訳ありませんでした」という返答が。
いやー良かった。
昨日のことは釈然としませんが、とりあえず一安心。
危うく6ポイントがパーになるところでした。
…ただ、気になる点が一つ。
私が「交換できるでしょ?」と主張している時に、スタッフさんが「上の意向ですので…」というようなことを仰られたこと。
…期限はまだ先(2011年7月)近いうちに使えなくなるのか?
……サンマガの当たり券は、早めに使った方が良いかもしれません。
自分の杞憂なら良いのですがね…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/06/16 19:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。