こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
信じてますよ社長
ブシロードカードフェス2010地区決勝大会がスタート!
5月29日よりブシロードカードフェス2010年地区決勝大会が始まった。本大会は全国16箇所で行われ8月1日の全国決勝までで1万人の動員を見込む大規模イベントだ。地区決勝大会の火蓋が切って落とされた直後...

木谷社長が東京のサンマガジャパンカップで優勝されたようで。
流石ですな。
しかし、写真写りの良い社長である。
使用デッキは魔球。
コウと吾郎の2枚看板。
…あれ、横浜で使う予定で今調整してたデッキと駄々かぶりだよ。
しょうがない、別のデッキ考えますか。

サンマガプレイヤーとして期待を持ちたい発言も。
以下本文より抜粋。


───サンデーVSマガジンTCGの大会に出られた理由は?

【木谷社長】
サンマガ第6弾の発売以後、次の展開がなく寂しく感じている方も居られると思いますが、

ブシロードは発売以後最低2年間はサポートを続けると宣言しております。

サンデーVSマガジンTCGはヴィクトリースパークとも混ぜて遊ぶことができますので、両方を更に盛り上げるべく可能な限り大会もしていきたいし、

可能ならば追加パックも出せればと思っています。

「ジャパングランプリ」に参加したのは、その気持ちを込めた決意表明でもあります。

トレーディングカードゲームの会社の社長をやっていて、個人的にカードを買って大会に参加して、お客様と同じ立場、同じ気持を常に知っていたいという気持ちもあります。

好きなキャラクターがサンマガに入っていることもありますね。


望みは薄いかもしれないけど。
パフォーマンスかもしれないけど。
是非、追加パックを出して頂きたい。
そして久遠寺右京を収録していただきたい。
まだまだサンマガは生きてるよ!
ぜひともお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:サンマガ投稿日時:2010/05/31 21:25
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。