こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
竹取飛翔

籠から竹を取ると、龍となって飛翔する。
故に竹取飛翔。
…どこで見たんだっけこれ。

はい、HNとブログ名変更しました。
以前の厨二病っぽかった苔龍→こけに平仮名化。
龍がどっかに飛んでいきました。
ほら、衣替えだしね(えー
中身はなんら変わりません。
てなわけで、タイトルと内容は関係ないです。
某姫様とも関係ないです。

さて、今日のカード

宮間夕菜/清純風武闘派アイドル
パートナー:宮間夕菜/リーサルウェポン
Lv3 女
攻3000 防7000
<<魔法>> <<火>>【火竜!】
【自】〔リング〕このカードのパートナーアタックの終わりに、そのターン中、このカードを+1500/+0。(技によるパートナーアタックも含む)


PAできれば4500に。
PA1回で2タテ、2回で3タテが可能なスペック。
正直、+2000でよかったと思う。
まあ、例によってパートナー次第。

で、コイツはレアで、番号がDD/045。
一存の過半数割れ確実どころか、一存:まぶらほ:いつ天=40:40:20の可能性大に。
ていうか、そう考えないと、まぶらほが最大多数になっちゃう。
・・・いや、一存が最大多数って固定観念があるからだけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/06/01 19:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。