こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-

再録がすごい事になってる。
【究極封印神エグゾディオス】に【光帝クライス】。
まあ、その辺はわりとどーでもいいけど…
【強者の苦痛】【アームズ・ホール】そして【魔宮の賄賂】!!
すさまじいです。とんでもないです。
前に「帝王の降臨」で【帝】全部とか【神の宣告】すげーとか言ってたのは何だったんだ。
まあ、頑張って3枚集めてた人はドンマイですが、ゲーム的にはとても良いことかと。

遊戯王も良いゲームになるよ。
7つ星で闇属性・機械族のふざけたシンクロモンスターさえいなくなれば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/05/23 20:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/23 21:44]
はじめまして、それは物凄い再録ですね^^

苦痛にアムホに賄賂とは……!
いつかされるとは思っていましたが、
まさかセットで入れてくるとは……!

あぁ~! あのスーパーレアなのに単価1000円を超し、
ふざけた特殊効果を持つ“奇怪族”ですねw同感ですw
ラッキーアルド こけ さん [2009/05/25 18:58]
はじめまして。
いや、はじめ見たとき驚きました。
あまりの凄さに【カードガンナー】を書き忘れてたり

"奇怪"族ですかーw
言い得て妙ですねw