○○の悪魔さんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
○○の悪魔
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

・パズドラ
発売後からあまり触れず、モチベ急降下。
品薄高価買取り中だったころにレア投げて静観。

・アンジュ
デッキはあるが時間がない、7弾で緑単Ωの嫌がらせ組みたいと思いつつ、パーツが揃わないので静観。

・ヒロプレ
部屋の片付けのため1600ストレージを整理。
もう終わってずいぶん経つと思ったが、まだ4ヶ月。
作ろうと思ってパーツ集めていたものが多数出てくる。

次回蒼月杯が近いこともあり、再燃。
東海や先攻ルール、東北単、理不尽、北信越、東北北信越、四国、近畿・・・
たぶん、10個ぐらい作れる。


蒼月用にちょっと組んでいくか。

蒼月で使っていた新デッキは割りと雑。
全国コストを適当に積んで、多勢力ほぼ全国単。
保島、ほげー、あそで固めつつ伽藍スタートでフルパン。

勝ちまでの明確な道筋が見えないのが問題。

ドレッドノートもあるし、構築の勘を取り戻しておこう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/04/01 09:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。