りんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年10月25日]
大会結果(0)

[2014年09月10日]
ビビット(2)

[2014年07月06日]
大会結果(0)

[2014年06月21日]
暴走型(0)

[2014年06月14日]
ラブライブ!デッキ(0)

最新のコメント

[2014年09月10日]
ビビット(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビビット
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/09/10 ヴァイスシュヴァルツ イエローだって戦える!!かも
イエローだって戦える!!かも
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ビビッドレッド・オペレーション 
チャート

久しぶりに新しいデッキをつくりました!
基本ビビットレットオペレーションではブルー、グリーン、アローンは大会でもよく見るんですが、イエローは見ないということで作ってみました。やはりコストが・・・重いんですよね・・・それでもそれなりの強さはあると思うんですヨ・・
まあ、気を取り直して動き方の説明
0帯
基本レベル1までにコスト3貯めなければなりません。基本天真爛漫あかねやら心を開いたひまわりで殴り、みんなの中心あかねで手札を整えつつ、クラッシュ&パワーで殴ります
1帯
イエローにドッキングして高パワーで殴って行きひまわりのカメラでデッキを削って行きます。
2帯
四宮ひまわりにチェンジをして山札に圧縮をかけつつ、イエローと一緒に場面制圧をかけて行きます。
3帯
ひまわりでシナジー圧縮して耐久。詰めはれいで。

こんなかんじです・・・説明下手ですいません・・・

登録タグ: ビビットレットオペレーション 

あなたはこのブログの 1152 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/09/10 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2014/09/11 08:09]
コメント失礼します

この構築ならビビッときた二人あかね&わかばを入れてみてはどうでしょうか?
CIP回復入れないのなら邪魔になりませんし使いやすいと思いますよ
無題 なの さん [2014/09/11 12:51]
コメントありがとうございます

2〜3枚入れてみて検討してみます。