りんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月25日]
大会結果(0)

[2014年09月10日]
ビビット(2)

[2014年07月06日]
大会結果(0)

[2014年06月21日]
暴走型(0)

[2014年06月14日]
ラブライブ!デッキ(0)

最新のコメント

[2014年09月10日]
ビビット(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ!デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/14 ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ!青黄型
ラブライブ!青黄型
カード名称枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ラブライブ! 
チャート

ラブライブ!の真姫不採用型、さらにぼららえりちのチェンジも不採用にしたら、すごく自分はまわしやすいとおもいました。

0帯は、凛ちゃん場をとり(移動は場合による)、海未や穂乃果で処理してく感じです。
1帯は、ぼららえり&海未を展開。余裕があればことりも可。ことりをいれている理由はとにかく腕立て伏せと相性がよく、場維持してくれます。まあ対艦これ用なんですけどね。
2帯はほぼ流しでおけたら凛をチェンジして場アドをとる感じですね。単純にパワーは真姫に劣るけど速出しは個人的には凛の方が強く感じました。真姫もいいけれど自分は真姫なかなかはやだしできないんですよねWWW
3帯は、回復などをしつつにこやことりでつめる感じですね。
よかったらぜひ参考にしてくるとうれしいです。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 1009 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/06/14 09:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。