敵はいただくぜ 別館

2013年12月よりUNLIMITED VSを始めた。とりあえずよろしく頼む。
専らカグラだけどな。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
和歌彦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンフェスに行ってきた

肝心のアンフェス当日に若干の寝坊をした俺である。

寝坊した結果、会場に到着したのは10時ちょい前とカグラチーム戦エントリーギリギリの時間であった。そこに都合よく2人までメンバーがいたけど…という人がいたのでそこに加入してもらいめでたくチーム戦参加は叶ったわけだ。まぁ負けてきたけどな。相手がガン守りと気づいた時点でカードを吐かせる工夫をしなければならなかったのだが、気づくのが遅すぎた…。
その後はシット&ゴーでルール縛りのある対戦やガチンコ対決でカグラVSブレイブルー対戦を幾つかこなしてきたわけだ。特に前者は1ダメージ受けたら終了とか常時「無視すんなっ!」状態での戦いなど、これが今回のイベントで一番楽しめる戦いだったな。実はこちらはカグラ団体戦と違って第四弾の使用OKだったため、俺も持ってくればよかったなぁとちょっとばかし後悔している。まぁ新キャラ単体でデッキ組めるほどカードは手に入ってなかったけどね。
その後は知人と打ち上げなどもしてきたのだが、第四弾でのカードについてなどで結構盛り上がったものだな。このカードはどう使えばいいとかこのキャラでどういう戦法を取ろうとかな。俺が新キャラで使ってみようかなと思っていたのは紫なのだが、LV5紫について俺が考えていたことは他の皆さんもだいたい考えていたことのようだ。まぁ俺ごときが思いつくくらいだからな。
何にせよ、28日の発売日が待ち遠しいねぇ。願わくば、新キャラでデッキ組める程度のツモが欲しいとこだが…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/24 00:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。