敵はいただくぜ 別館

2013年12月よりUNLIMITED VSを始めた。とりあえずよろしく頼む。
専らカグラだけどな。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
和歌彦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
知り合いのブレイブルー対戦を見学してみたり

先月からカグラのTCGを始めてみた俺である。

始めてから1ヶ月も経っていない身ではデッキパーツも揃っていないわけで、その辺を補うべく適当にカードショップをうろついていた所、知人に出くわしたのでそいつに同行してブレイブルーの対戦を見学することにしたわけだ。参加したくともデッキが無いからね。
実際のところ俺がそっちもやるのかと言われると、今のところやるつもりはない。とはいえミックスマッチの大会告知も出ていることだし、知っておいて損はない、ということだ。こっちではEXゲージとかオーバードライブとかバーストとか独自の仕様があるから、戦いの際に混乱しないようにしないとな。
ちなみに、そいつとはカグラの対戦もやってみた。雪泉同士で少々膠着する戦いではあったが、とりあえず勝ったぞ。「戻れないあの頃へ」のえげつなさが目立った戦いでもあったけどな。LV5の状態でこれ仕掛けられると、そのままジ・エンドだからなぁ…やったの俺だけど。
さて、ミックスマッチとやらは早速今度の日曜にあると聞いた。ちょいと行ってみようとは思うが、どこの店に行ったものかな…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/06 00:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。