敵はいただくぜ 別館

2013年12月よりUNLIMITED VSを始めた。とりあえずよろしく頼む。
専らカグラだけどな。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
和歌彦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
体調不良から復帰して…

先週は風邪で寝込んでしまい、大会に参加できなかった俺である。

現在も本調子ではないって状態であり、13時の新宿アメニティでの大会に行く気力が起きず18時からの池袋ファイブカードでの大会に絞って動くことにした。どうにもこうにも頭痛が収まらんのはこの手のゲームをやるのにイマイチ良い状態とは言えないのだが…。
そんな俺であったが、いざ大会をやってみると2勝2敗という結果であった。まぁ上手いことカードをツモれれば勝てるし出来なきゃ負けるってわけだな。あと、メインで使うデッキを飛鳥に切り替えたのは俺にとって正解だったらしい。やはり力攻めできるってのはいいもんだな。雪泉や未来のような守備型ではこうは行かんからなぁ。
そんなこんなで第4弾の発売も近づき、一部カードが公開されているが、今のところは新キャラを使うよりも既存の強化に回す方を選ぶだろうな。都合よく斬撃や射撃のカードも追加されるわけだし、有効なカードが有ればそっちに回すのが上策ってなもんだろう。無論、都合よく新キャラでデッキを組める程度にカードを入手できたってんなら話は変わるが。
そういや第4弾の先行発売される3/21って祝日なんだよな。これは購入→フリー対戦となだれ込めって話なのか…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/10 01:07
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。