VIVIたんのもじゃもじゃブログ

ガンダムウォーで日本一になる為に頑張るブログ。



日々グダグダやってきたいと思います。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
vivi
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にブードラとか出た。

どうもモチベダダ下がりで日記更新のない100みです。

もう本当デッキとか作ってないってより





カードいじってないから!!!




しばらく前に解体したデッキのカード束が山と積んであるままです。



でそんな中、
ブードラ出てきました。

ブードラ自体5年ぶり位



焦って変革の目撃者買って。

300円だったからいいかな?って。

で4枚買って参加。

ブードラパックに1枚入ってて、
ZEXT君に1枚貰いました。


で6枚ゲットで参加。

その前にでたGTSは3位でした(やる気なし)

でブードラ
10人を2つに分けての感じ。
俺の卓は
左にZEXTくん、右にS藤(隔離でたまに名前でる)とつわものにがっちり固められています。
もう一人もブードラ出まくってる人。


やな卓に着いた~(ポジジョンも)



でピック始めると、




めぼしいものはカットされまくりで全然いいカード来ない。。。


本当にひどいピックでしたありがとうございます。


ちょっとばらしちゃったので、デッキ覚えてないけど、
なんとなく覚えてるカードだけ書いてみる
ザク2(ドアン機)
ザク2(22でリロールインの奴)
イフリーロ改(捨て山廃棄)
イフリート改(ダメージの奴)
シャイニングガンダム
コルレル
202のMFと交戦したら死ぬやつ
マーメイドガンダム
事務カスタム
ブルー3号機


ユニットはここら辺
後低国MFが2枚位と緑のユニットが2枚位。

地球ばっかりwww



ブードラ開始。



1回戦
ブードラ出まくってる人

1セット目
こっちはイフリート改と生シャイニングのみ
撲殺される

2セット目
撲殺さry


2回戦
初心者っぽい人
1セット目
雲丹っぽく展開して勝ち。
2セット目
赤の011範囲兵器2のユニット(クロボンの)の範囲兵器が超えられず負け。
3セット目
2セット目にイフリートにジーンプレイして。
ラグナで場をコントロールして勝ち

ジーンつおいお
ラグナ最強すぐるお


で2回戦に俺が階段を崩してしまったのでこっちの卓終了

なぜか卓で2位!!!!!!!

なんだこれ??
このデッキ多分全卓中最弱ですよ??


で順位決定戦。
お互いの卓の同順位の人と順位を競います。

決定戦
1セット目
相手をガンガン押すもΞガンダムにカリスト(手札見られる方)を乗せられ負け。
2セット目
序盤殴るも相手Ξプレイで心が折れかかる。
でもそんな俺にはラグナ・ハーヴェイがいてくれる!!!

シャイニングにマーメイドのパイロットプレイ
ラグナでΞ召喚。
破壊。
そっからはラグナとシャイニングで1対づつユニットを壊すゲーム。

3セット目
相手2Gで事故ル

イフリート改とかで殴りきり。
勝ち。
3位確定。

赤タメGゲット。


白Gがほしかった。
だれか白と交換してくれないかな??


まあ久々だったのもあってブードラ楽しかったお。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/30 23:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ クロィス さん [2010/05/01 00:07]
ラグナさんは、移したユニットが破壊されると、ラグナさんが破棄されるはず…

勘違いなら申し訳ないです><
デバイス:キティ vivi さん [2010/05/01 00:13]
まりあさん
本当だ!!!
24弾のカードはあんまりよんでいなかったのでかんちがいしていますた。

まあ破壊するパターン以外にも攻撃を通すため、相手を除去する感じでもつかえるので強いのには変わりないですね。

後は厭戦機運強かったです。