VIVIたんのもじゃもじゃブログ

ガンダムウォーで日本一になる為に頑張るブログ。



日々グダグダやってきたいと思います。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
vivi
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日からしばらくのよてい。

いや本当最近はガンダムウォーよりも日常生活が充実していて、カード触ってすらいませんでした。



週末はハードで、
金曜、仕事後、新幹線にて実家(岐阜)に帰り、土曜朝からガンダムEXPOに出撃予定だったのですが、
土曜午前中が仕事確定……



行けなくなる。
地元の友達と一緒に行こうといっていたのに、
キャンセル
その後、地元の物凄い美味い焼肉屋に行く約束もなし……


会社辞めようかと思った。


土曜
しょうがないので、午前中仕事をこなし、午後からは病院に行く事に。
頭の悪いのと不細工は治らないらしいので愕然とし(嘘

午後からヒマをもてあましていると、友人から
「今日俺の回すDJイベントあるけどきちゃいなYO!!」
とお誘いがあり、

めちゃめちゃ
ガンガン飛び跳ねたり飲んだり飲んだくれたり、スタッフの手伝いしたり、スタッフに酔ってムチャ振りしたりした。


で日曜日
土曜かなり飲んだのに午後から元気に上野動物園へ。
その後中野ガッツソウルにて焼肉。
さらにボーリングとガチガチに遊び倒す。


てか動物園は暑くてしにそうだった。




とまあカードゲームのハナシはいつでるね?
って位普通の遊びばっかりしていた訳です


うそ
少しはガンダムウォーのことも考えた。
GT用のデッキを考えたり、一説によると23弾使えるって噂をきいて、絶望したりはちょっとしていました。


もし22弾環境ならば青赤が今一番有力です。


でも
陸ジムもOガンダムも、アストナージも月面も入っていないタイプです。


あとは秘密です。
やっぱりサラサ打てるのがいいです。
俺の中で、最強ドロー(サーチ)カードであります。
ダイスキです。


そんなこんな言っても、
実はデッキは3つくらい用意してあるわけで、
まあ明日の公式の更新見てから又考えますわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/27 16:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。