ufoのヴァイス・カオス部屋

ヴァイス中心に、カオスも少々かじっております。
そんな大したこと話せるわけでもないですが、暇つぶし程度にどうぞ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月27日]
WGP大阪!(0)

[2014年06月30日]
FTレシピ(黄青赤)(0)

[2014年06月30日]
BCF大阪トリオサバイバル!(0)

[2014年06月25日]
BCF大阪2日目!(0)

[2014年06月23日]
BCF大阪初日!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ufo
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP大阪!

WGP大阪行ってきました。完全にモブやらかしましたが一応結果の報告を。
出場したのはカオス日本選手権。手持ちでジークかイカロスかで朝まで悩んだ結果、ジークで。簡単にレポ書きます。

1戦目 ランスかなみ ×
恋姫とかレミニあたりとガンガンやるのかと思ったらまさかのランス。知り合いと何度かやったことはあるので動きは大体把握してましたが、行きも返しもレストとられて攻めきれず。キャラ事故しつつも相手のデッキをちまちま削っていったのですが、最終ターンジーク単騎でケータイセット→棄権回収の動作をしなかったため敗北。あとで確認したらパートナーを最後に引いていたとのことなのでおそらく次のターン勝てただけに反省。

2戦目 ゆずシャーリィ ×
こちらもまた割と少数派のパートナー。身内ではしょっちゅう相手してるやつ。序盤からしっかり殴って行っていましたが、毎ターン耐久4上昇イベントをシャーリィテキストでループされて2パン要求。しかもほとんど貫通打点ないとかで苦戦。ハンムラビ置いてましたが乱入愛莉の乱入条件ずっと勘違いしてて、愛莉リバースさせて乱入されるとかもうお粗末な展開。結局ぐずぐず行って負け。せめて早くにペリー立てたりできていればよかったかも(-_-;)

以上、散々な結果でした。割とハンドの質の上がらない構築してたんで、その辺も含めて見直しですかね。今期は他地区でカオス出るかどうかわかりませんが、出るならもう少しちゃんと準備していきたいところです。プレミは論外で...
あとは時間余ったので、フリー出たりしてs/fとごちうさのPRを回収。手持ちの皐月とシャロを強化しなければ(使命感)ちなみにこっちも戦績悪かったですw


次は12月の名古屋に行こうかと検討中です。前期のBCF出た身内でWSトリオにリベンジしたいななんて思ったり思わなかったり...
ではまた。

登録タグ: モブ 

あなたはこのブログの 1372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/27 22:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。