ufoのヴァイス・カオス部屋

ヴァイス中心に、カオスも少々かじっております。
そんな大したこと話せるわけでもないですが、暇つぶし程度にどうぞ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月27日]
WGP大阪!(0)

[2014年06月30日]
FTレシピ(黄青赤)(0)

[2014年06月30日]
BCF大阪トリオサバイバル!(0)

[2014年06月25日]
BCF大阪2日目!(0)

[2014年06月23日]
BCF大阪初日!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ufo
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の(主に雑記)

お久しぶりです。数ヶ月前に少しだけ更新して以来、クセがつかず放置状態になってました。
最近はイーニァなんかを触りながら、ところどころでNavelあたりに分からせられてる感じです(;´д`)いやあ、追い詰めたところで魚、余裕あると思ったところでサイネリネ。つよい(確信)

BCFに関しても、大阪のネオス出るかなあとも思ってたのですが、どうもしんどそうなのでまじこいか英雄戦姫あたりのタイカプに出ようかなと思ってます。そらおと発売直後になりますので、もしかしたら俺嫁の方に出るかもしれませんが・・・
とりあえず今はまじこいのタイカプ想定で回してみてます。候補は清楚か李さんってところでしょうか。最近振り幸増えてるんで、久々に清楚の活躍の場になるかもなんて思いつつ、スピード重視で李さんの線も考えてますw
英雄戦姫はつい最近ゲームをやって、ある程度パーツを集めたのですがまだお目当てのパートナーが見えないのでブルブル...アーサー組む予定です。
そらおとの方は、どうやら昨日のニコ生でパートナー3種の画像が上がったようですが...テキスト読めませんねwイカロスがメイン1ドローくさいかな?とにかく公開を待つということで。こっちも旧弾の方のカードの準備はできてますんであとは待つだけです。イカロスサイン引ければいいなあ...

最近近くのショップでも人が減り気味であんまりデッキ回せてない感じもあるんですが、個人的にモチベはそれなりにあるんでとりあえずBCFに向けてがんばろうかなと。もう少し更新の回数も増やせれば...なんて。ではー

登録タグ: BCF 

あなたはこのブログの 936 番目の読者です。


テーマ:カオス投稿日時:2014/05/16 14:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2014/05/16 16:35]
コメント失礼します。

まじ恋は李さんと清楚あたりは強そうな印象があります。
一応ネオスタンでもメタカードが多めにあるOSなので後発地区だと環境から対策でワンチャン?とか思っていたんですが、今回のいもちょの方が適任に感じましたし。

そらおとのイカロステキスト、黒文字ながら長いですねw
こちらも楽しみです。
葉桜清楚 1 ufo さん [2014/05/16 22:16]
>るうさん
コメントありがとうございます。

まじこいは自分も好きでよく使ってるのですが、どうも最近の速い環境に限界を感じますね...ブースターが3回出てるだけあって防御札の豊富さなどはかなり優秀な部類になるとは思いますが、もうひと押し欲しい気がします。その意味でキャラ1のPRのシェイラなんかは非常に優秀だと思うんで、早めの配布に期待したいです。
タイトル内だと、あずみや紗也佳みたいな攻撃特化のパートナーにひき殺されないか、もしくは地盤の固い弁慶をテンポよく抜いていけるかって感じになるかと予想してます。まあ焼きも対策していないとステイシーに焼け野原にされるかもですが...wうちの清楚は現在かなり防御寄りになって少し迷走気味なので、もう少し調整したいところです。
いもちょはどうなんでしょうか。リスト見ただけだと、予想通りのネーム被りと一部汎用枠のなさでかゆいところに手が届かないって感じがしました。友人が組むらしいので早めにやって確かめたいところです。

イカロスですが、黒文字で長いとなるとフレンド運用の可能性も...wきっと強いこと書いてると信じて待ちますw