うづきのキチガイ大会レポwww

WSとchaosをやってるアカウントです。
勝田台TSUTAYA、津田沼カードラボによく大会出るために出没します。

デッキは
WS
ラブライブ
リライト
シャナ
シンフォギア
新聞

chaos
姫百合LOS
まじこいS(辰子)
ゆずソフト(布良梓)

レポとか書くのでどうぞご覧ください!
自分から申請できないビビりです←
申請くると尻尾振ってよろこびます。

主な戦績
WGP2013東京地区決勝 WS Cブロックベスト8

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うづき
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2013東京地区決勝 ヴァイス


東京地区出場したかた、おつかれさまでしたー。

電車に揺られて人多くて、酔いました

WGP2013東京地区決勝 ヴァイス
使用:3色ラブライブ

一回戦:DC新聞勝
1レベまでは場面とか取れたけど、クラマ働かないw 2レベはさらでボッコボコにされて更地街道まっしぐらw
相手はシャルルシナジー引かなくて回復だけしてこっちは2キャンして、返しに相手3-5で、2-3-3で勝ち
二回戦:黄緑赤SAO勝
相手キャンセル強すぎるwリーファパワー高いでこっちは集中がボロボロ落ちてヤバいw とりあえず絵里やらほのかでストック溜めまくって、ラストで3-4-2でにこのクロック飛ばしで勝ち
三回戦:王族Fate勝
プールわかんね!(´•ɷ•`)
とりあえず毎ターン2体を倒して相手のハンド枯らした、 +2とか打たれてやばっ!ってなったけど全キャンして、こっちは3-3-3刻んで勝ち

4回戦:DC姫乃型勝
相手杉並巴がやぁ!ってきたからとりあえず3体並べてクラマ張ったら相手6点通ったんご(^^;;
相手イベント引かなくてクロックエリザベスで耐えてたからこっちは踏めるキャラは踏みまくった
音夢のシナジー打たれて海末ちゃんがジュッ!
返しに2-3-3でおわたー!
5回戦:赤黄SAO負
気づいたら相手0レベ、俺氏は2レベwww
場面は生きてたけど、まぁクロック差がヤバくて3-4-3刻まれて負け

抽選で復活して、決勝トーナメントへ
一回戦:赤緑超電磁砲負
1レベまでは場面とクロック差が取れて楽だったけど、2レベからクラマが暴走し始めたw俺のデッキが17枚中5枚クラマで、相手3-2で俺が3-1でドヤってしてたら一回キャンセルして、7点ガン通りして死亡w
結果Cブロック8位

終わって秋葉原行き、帰りに牛丼食べてお開き

ラブライブはもう少し構築見直してからもう一回出たい!(シンフォギアで出るかもだけどw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/14 22:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。