気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イゼット団の一員だぜ!!
世界同時プレリリース・イベント『ラヴニカへの回帰』開催迫る!
ラヴニカへの回帰のプレリリースに参加して、マジック: ザ・ギャザリングの最新セットを発売日の1週間前に体験しよう!開催期間:2012年9月29日~30日▲ラヴニカへの回帰プレリリースでは、ラヴニカへの回帰エキスパ...

どうもKIDOです。

ブログの更新は今月に入ってから全くしていなかったので生存報告という事で更新、研修等があったので多忙な生活が続いていたんですがだいたい落ち着いてきたとこなので前みたいに更新出来ればなと思ったり...

さて、今週末から待ちに待ったプレリリースですよ!皆さんは何のギルドを選びましたか?自分は特に深くも考えずイゼットを選択しました!

大会の予約の段階で所属するギルドを決めなくてはいけなかったのでプレビューがまだまだの時にイゼットを選択してしまいました...フルスポイラーを見て今現在少し後悔していますw



インスタントタイミングで使いたいソーサリーがあまりなかったので素直に4点飛行速攻として使う予定だったり...2色ではなく3色目で緑か白を混ぜれたらワンチャンあると思うんですが如何せんパックの中身次第なんで必死こいて使えそうなカードや組み合わせを模索してる最中だったりしますw

「闇の隆盛」以来のプレリリースなんで全力で楽しみますよ!

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

次はスタンダードの考察でも書けたらな...いつになるか分かりませんが(´・ω・`)

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/09/26 22:48
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/09/27 08:10]
ワシはラクドスじゃよ
なんか面白そうだったから

イゼットもイゼットでなかなか興味深いけど
アルド♂ クルス・レイン さん [2012/09/27 17:33]
自分はセレズニア似しようかなあとか思ってます。
プロモがほしいんですよねー
ペル&ミレ KIDO さん [2012/09/27 19:04]
>紅焔さん

ラクドスは《謝肉祭の地獄馬》が使える事が確定しているのでかなり強いと思いますよ~

イゼットはドローソースが結構充実しているので40枚構築だと使いたいカードが直ぐに握れそうなんで面白い事が出来そうですw


>クルス・レインさん

セレズニアは引いたカードによりますけどタッチで白か青を足した構築を目指すと中々強そうな感じがしますね、緑白だけだと相手の盤面に触れるカードが全く少ないのでそこ等辺を補えたらいい感じになりそうです。

《守護者の木立ち》のプロモはイラストがかなり好みなんで欲しいんですけど1度しか参加しないので...w