Ent.さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月19日]
みずのさん

フリプ(0)

[2017年10月14日]
みずのさん

リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
みずのさん

リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
みずのさん

物凄くお久しぶりです(0)

[2014年11月04日]
オズさん

色々と(0)

[2014年08月26日]
オズさん

HATW(0)

[2014年08月10日]
オズさん

レッツプレシャス! ゴーメモリーズ!(0)

[2014年07月14日]
オズさん

色々書くぞー!!(0)

[2014年06月09日]
オズさん

アポロンさんに組めと言われたから(0)

[2014年05月01日]
オズさん

HATW参加できなかったから(0)

ユーザー情報
Ent.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日までのカード

お久しぶりです

001 SR ひたぎ

黄ヴァルハラコンビと組み合わせるとなかなかの嫌らしいカード
蝸牛や赤コンビも含めれば、アプ禁出来ないと即死もあり得る
ただ、手札を増やすギミックが欲しいところ

051 R ひたぎ

いつもの
汎用3軽減も3ソースもあるのにいつもの出すのか… え?俺修羅…?
> このようなキャラは「羽川 翼」や「千石 撫子」、「忍野 忍」にも収録されています。
ん?真宵と神原には無いの…?まさかな…?

118 R 心を許せる友人

うーんこの…
物語の広いカードプールでズッ友レベルのカード出すのはぶっ壊れなんだろうけど、この…
一応、1枚だけでも引っ張ってこれるので、適当にもう1枚は貝木でも寝かせておいてヒットしたらラッキーでもいいんじゃないでしょうか。貝木も種類増えることだし(超適当)
作品指定無いけど…MTLなら役に立つかも。ミックスだとモテオーラでおk…と言いたいところだけど、ターン1制限のためにこれをピン搭載もデッキタイプによってはありえるのかもしれない

055 SR 八九寺さん(21)

ん…?
ちょっと目が悪くなったかな…書いてることよくわからない
もう一回見よう


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


あのさぁ…なぁにこれぇ
ほぼ自分の好きなタイミングで出てこれで、場に出すなので即アプローチも可能だし、登場禁止されている状態でも出てこれる
相手のイベントにも反応するから、物語ミラーでは蝸牛打って詰めに行ったら八九寺さん出てくるという意味がわからない状況にもなりやすい
物語相手に返り討ちにしようと、イベントのコントリ打ったら無敵にされました、それ以上に追加アプローチされましたとか笑えないんですが
登場じゃないから、ミックスではターン1の制限にかからないというメリットも
さらに2ソースっていうおまけ付き。なんなの…
手札1枚切って出すでも強いのに、ノーコストというのが最高にアホ

登録タグ:

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/27 04:46
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。