オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW参加できなかったから

 HATW寝坊で参加できなかったので大会参加しました

 WS非公認大会

 参加人数7人

 一戦目 不戦勝

 二戦目 対とある 勝ち
 序盤キャンセルしまくる。ひまわり早出しできないが野原一家ファイアーでバニラバウンスして盤面とる
 中盤からレベル3がめてバーン三回で勝ち

 三戦目 対アイマス すまえ選抜 勝ち
 序盤からケツ出してアド稼ぐ。中盤キャンセルなく、レベル2がほぼない。
 バーンとばすが耐えられた。返し2キャンして 粘って勝ち

 結果、優勝!

 はじめて優勝したかも……

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1012 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/01 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。