オズのTCGブログ

プロフに書いてないこともここに書いちゃえー
HNのオズはサマーウォーズに出てくるOZ(オズ)からとりました
魔法使いではありません

まったりとTCGについて(主に今日のカード)書いていきたいと思います

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々書くぞー!!


 どーも久々の更新です。誰かって? 何も成績残してないオズです(自虐w

 さて、BCF東京&大阪 CMV東京 HATWもろもろ書くのをサボってたので、

 ここで書くことにします。(長文になるかも

 BCF東京

 ネオス 使用タイトル クレしん

 一回戦 よくわからない新聞

 勝てると思ったけど、パワーで押された。いつも通りキャンセルしない

 早だしできず、シャルルバーンも喰らわず終了 負け

 タイカプのためドロップ

 タイトルカップ クレしん

 一回戦 負け

 しっかり、ひまわり早出しするが打点で負ける。バーン一回不成功だったから打点足らず

 東京散々な結果だったため 大阪参戦を決意

 BCF大阪

 まず、徹夜で行き、その後色々な方と合流からの徹カラ。ほぼ寝ない状態でBCF大阪(バカ

 使用タイトル クラナド

 一回戦 まどマギ

 相手5返しするも 打点作れず負け
 惜しかったから そのまま継続

 二回戦 覚えてない

 負けた 内容はっきりしてないw
 対戦後にクラナドトークしたことは覚えてる。
 対戦相手がクラナドフルホロしててちょっとうらやましくなりました

 フリーファイト
 事件発生。対戦中、意識とんだ 何回もマジで体堪えてた
 そんなこんなしてるとエリアスさんがSAOタイカプ優勝する。おめでとうございます

 BCF大阪のあと、ウチノさんの家に泊まらせていただきました。本当にありがとうございます
 ウチノさんの家でVSしてくれた方々ありがとうございました
 楽しかったです

 CMV東京
 話は飛んでCMV東京 
 一日目 夜桜タイカプ 使用アオ

 一回戦目 かなちゃんさん 負け

 この卓おかしいってぐらいのマッチングの酷さ
 10-9で確か負けた

 二回戦 三回戦 勝ち
 内容覚えてない とりあえずまだまだ未熟だと思いました

 四回戦 ペーさん 負け
 初対面 棺桶同盟の動画見てて声覚えてたが、まるっきりそのままだった。
 機械ってスゲー(某
 ぺーさんは男デッキだったので、あまり効果把握してなくてグダグダしてしまった

 そのあとのフリーファイトでナギ0-3 美柑5-5と冴えない結果だったので、握るデッキがほぼ確定した

 Vスパジャパンカップ

 使用キャラ ハス太

 それでいくの? みたいなことをいわれました
 でも個人的には、HATWで三連勝できるデッキで、そこらへんの特F型キャラに勝てると思いました
 今回優勝の小鳩、あと、最近多いめんまなら勝てると思い握りました

 今度HATWでハス太連勝どこまでできるかやろうかな(棒

 一回戦 ナナシーさん パスカル 負け
 いきなり苦手なやーつ
 負けた

 二回戦 キデさん パスカル 負け
 HATWでやれよ! さらにパスカル二連戦とかおかしいよ!
 ラムダ入ってたので楽しめました

 ダイスパーク、フリーファイトには参加せず

 長々と書きました。濃い? 内容になりましたね(真顔

 これからもVSしてきたいです。合宿も参加できたらいいなー(金銭的に

 最後になりますが、対戦してくれた方々と話してくれた方々 本当にありがとうございました

 これからもオズを宜しくお願いします 

 結果残してないので結果残したい!

登録タグ: WS  VS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 1230 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/14 18:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。