バッサンさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年10月26日]
Skype対戦A(0)

[2013年09月25日]
フリプる①(0)

[2013年09月14日]
オーガin津田沼 No.1(2)

[2013年08月29日]
ファイヤーボールin秋葉原 No.1(2)

[2013年08月27日]
一刻館in秋葉原 No.1(1)

[2013年08月26日]
ラボin千葉 No.1(0)

[2013年08月24日]
不参加ですが(0)

[2013年08月21日]
未来の決闘者たち(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バッサン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガin津田沼 No.1

おはよーございます!
清く正しくバッサンです!

今日は津田沼のオーガで公認大会出てきました!
使用デッキは日影さんデス
ちなみに参加者は5人

1回戦
VS詠 ◯
一本目は相手のプレミで勝ちを拾いました
二本目は実力でとってきましたよ!

2回戦
VS飛鳥 ×
一本落として二本目飛翔でもぎ取ったけど、三本目で重撃負けしました

3回戦
VS詠 ◯
一本目から飛翔条件カードが揃ってたんで、並べて打って勝ち
二本目落としたけど、三本目でちゃんと詰んできたヨ

そんなわけで2勝1敗で一応入賞商品は貰って、開封したら未来サインが出てきました
試合に負けて勝負に勝つとはこういうことですね!(ドヤッ

大会後Baglioreさんから焔ちゃんと日影さんのポスター頂いてきました
あーりがとぅ!
同居人のことも気にせず飾りたいと思います

でわでわぁまた来世~

登録タグ: アンリミテッドヴァーサス  日影  大会 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/14 21:10
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2013/09/14 23:50]
異議あり!(`・∀・)σタイトルが優勝したように見えますww


てか日影で飛翔デッキ組むのがスゴいです、自分はパーツが使いにくくて諦めました(-o-;)
Deep-Grass バッサン さん [2013/09/15 23:06]
>魂にゃくさん
心はいつでも1番なのですヨw

いやさ、なんだかんだ飛翔はプレッシャーになりますからね~
秘伝と合わせて相手のハンド削る要員としても優秀だと思いますよ