バッサンさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年10月26日]
Skype対戦A(0)

[2013年09月25日]
フリプる①(0)

[2013年09月14日]
オーガin津田沼 No.1(2)

[2013年08月29日]
ファイヤーボールin秋葉原 No.1(2)

[2013年08月27日]
一刻館in秋葉原 No.1(1)

[2013年08月26日]
ラボin千葉 No.1(0)

[2013年08月24日]
不参加ですが(0)

[2013年08月21日]
未来の決闘者たち(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バッサン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファイヤーボールin秋葉原 No.1

おはよーございます!
清く正しくバッサンです!

今日も今日とてアンリミテッドヴァーサスの大会なんぞに出てきました
夕方から秋葉原のカードラボの公認大会行ってきましたが、参加者は1人だったので、開始と同時に大会終了いたしました
ちなみに、プロモは日影でした

そんでそれからファイヤーボールにハシゴ
8人MAXの大会は初めてかもしれない…
そんなわけでで、今日は嫁の焔ちゃん紅蓮エディションで臨んできました

戦績
一回戦
VS日影 ×
ちょっと様子を見過ぎました
もやしを使うこともなく終了

二回戦
VS大道寺先輩 ○
スローペース大道寺でした
ってなわけで、ギリギリではありましたが、もやしがうまい具合に刺さって勝ち

三回戦
VS葛城 ○
同テーブル上でウチだけ葛城じゃなく、なんか空気読めない奴みたいになっちゃいましたが、それと勝負とはまた別の話です
序盤本能で削られまくったけど、焔ちゃんは低コストでも大丈夫♪
ってなわけで、ここでももやしが勝負を分けました

その後のフリプでは、日影さんでちょっとブンブンしてみました
そろそろ飛鳥組みたいかなぁ

登録タグ: アンリミテッドヴァーサス  大会    日影 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/29 23:40
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2013/08/31 22:14]
秋葉原で一人とかあるんですね…(;´Д`)

そのまま日影さん回し続けましょうよww
Deep-Grass バッサン さん [2013/09/01 04:05]
>魂にゃくさん
1人でも問題ありません…ぼっちはなれてますから!
日影さんはビュンビュンですが、焔ちゃんでブンブンしたい気もあるのですヨ