ドレッドノート級モスマンblog

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年09月23日]
TASUKUさん

すごく久しぶりに。(0)

[2019年03月21日]
sentemanさん

京都アジアチャンピオンシップ レポ(0)

[2019年02月19日]
sentemanさん

第15回ふらめ杯レポ(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2019年01月28日]
sentemanさん

第6回キルミーCSレポ(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
もやし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴルゴーン!スネーク!

俺の好きなゴルゴーンは再録されないのかにゃー!?

まあそれは置いといて単純に強化再録ですな。

先手後手問わず戦えるハイスペックユニット。
個人的には4レベルスペル使いって所が評価ポイント
面倒なカドモスも撲殺できるし

ブロック3は枠さえ合えば放り込むのに支障ない
ブロック2は奇数環境なんでインセクト位にしか入らないかな。
リジェネやカーテンが積めるので悪くはないですね。
あまりインセクト外のユニットを増やすと支障が出るので枚数は注意ですが。


個人的にはスカーレットテイルの後釜が決定しました。


もっと使い易い奴が出たら考え直しますけどね。
但し4レベル程度で防御4のディフェンダーユニットと見るとボディが甘すぎる…バステトみたく…ので…

先手運用のが強いかもです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/31 12:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/10/31 13:26]
懐かしのゴルゴーンw 今ならスペル持ち&攻撃対抗で防御力ダメージでも文句言われないと思うのですけど・・。

基本先攻、後攻でもワンチャンくらいなイメージですね。あとはスペル次第?
暁よみな もやし さん [2012/11/01 19:31]
コメントありがとうございます。
ゴルゴーンは出た当時から残念枠でしたからねぇ…

よく考えたらゴルゴンスネークさんは一概に強化かは疑問
イニシアチブ+はマッチしてたと思うので…
ダーナと組む前提なら間違いなく強化ですが…意外に使われない気がするなぁ