仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「ダーナの古竜姫」

久しぶりにコンビニ行くと、「コンディション・グリーン」が流れていました。
とても懐かしい曲で、そう言えば笠原弘子さんはいま何してるんだろうと、ふと思いました。
最後に聞いたのは遊戯王GXのカエル姫でしたけどww


さて、モンコレの話。
昨日から10月発売リヒテルスのカードが紹介されていますね。
再録カードのダーナの古竜姫はレベル2(即時可)2/2と基礎値が高く、
アイテム持ちの飛行です。

おまけに英雄込みでダイナソア・レプタイルを普通召喚してもよい
なので、Gレギュ版の竜姫と似ていますね。
さて、これはロストワールドに英雄が出るというフラグでしょうか?
ブロック3の補助召喚はラーラもそうですが、英雄込みなので、
山札切れする前にうまく利用しないといけませんね。



まだまだ種類の少ないロストワールドですが、
癖のあるユニットが多いので、古竜姫でうまく展開していきたいですねww

登録タグ: モンコレ  今日のカード  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/09/04 22:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。