カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーピィ雲神隊長、ハーピィ風神隊長

竜巻耐性かハーピィがいれば加速する隊長
英雄ではない上にコンパチが2種6枚も積めるので安定して加速できますね
 
勢力構築としてもブロック構築としても優秀です
ブロック5のハーピィはツクヨミに属していないと先攻が取りやすいとは言えませんでしたからね
既存のハーピィに聖枠が必要かどうかという点については*枠からゴッドフィストくらいは今までにも選択肢としてありましたし、そもそもムーンライト・ゲイルなら属性など関係ありません
 
しかしこれ、ペンギンで加速するのやっぱり違和感あるな
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 風神&雷神(10)
風に生きるもの、雲に祈るもの。
《ハーピィ雲神隊長》率いる一族は雲を信仰の対象としているハーピィの異民族であり、
褐色の肌を持つ珍しいハーピィである。
風に祈る《ハーピィ風神隊長》とは信仰の対象が異なるが、同じ大空に生きる者として交流は深く、
美しい雲神の舞を共に嗜むほど。
信仰や肌の色は違えども、空に感謝し大気に舞う、その生き様に違いはない。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/02/05 04:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。