カニ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
滲みゆく世界

なんというか風魔の大稲妻のアッパーバージョンですね
こちらは狂霊化に統一しなくても補充できます。まぁ現状で6レベル以上しかいないので当然といえば当然ではありますが、ブロック3で氷結晶に寄せながらダイヤモンド・ドラゴンテンペスト・スレイブの2種6枚だけでも吹き抜ける風の代わりとして積むだけで多大な恩恵に与れそうです
 
イラストが輝天の亀裂っぽいと思ったら、どちらも七六先生ですね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 精霊たちの狂宴(6)
黄昏時の小麦畑。
いつものように風車の様子を見に来た少女は、空の異変に気が付いた。
浸食される空。
広がりゆく闇。
まるで水が滲むように、空が暗黒に犯されている。
あからさまに不自然で、あまりにもおかしなその景色に、不吉の予感を禁じえない。

それが終焉の前兆であることを、彼女は知る由もなかった。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/03/26 23:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。