カニ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴットドンの塹壕兵

ディフェンダー分の攻撃力を得たホーンヘルム工作兵。特殊進軍も覚えたよ!
まぁ、ホーンヘルム工作兵はアイテム3枠だったんですが
 
ブロッコリー環境下なら即時召喚できないことはデメリットなのですが、最近では同一戦闘スペルのDual効果が条件なしで、単枠効果が即時召喚可能なユニット限定となっていたりするので一概にデメリットとは言えません。特殊進軍があるなら前線へ送り出すのは容易ですしね
あとワイルド・キックが効きませんね。ドリーム・テイルにモフられますけど
 
名前だけ出てきた「タイプ:地下空洞」が気になりますね
遺跡とか罠みたいな要素が期待できそうです
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 鉄と鋼の王国(3)
前線での戦闘ではなく、戦況を有利にするための戦場設定をメインとする専門部隊。
特に塹壕を掘ること・塹壕を掘るのに適した地形を発見する技能は卓越しており、
実質的に先遣部隊としての役割も担っている。
戦線においても無能とは縁遠く、アイテムを駆使したトリッキーな戦術を駆使するため、
ドワーフ軍においてなくてはならない部隊となっている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/03/21 17:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。