カニ。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
力は質量に比例する
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/20 モンスター・コレクションTCG ブロック3大型アイテム
ブロック3大型アイテム
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
デックタイプ アイテムデック 

どうしてわざわざ相手の攻撃を待ってやる必要がある?
先攻とったギガンテスが殴れば相手もただでは済むまい
 
フォモール海賊船も後攻である必要はない。ヘカトンケイルは別
できればリミット10の地形で本陣to本陣したい、デッキが55枚ならフライング・エストックも使いたい
 
ブランニューとネオスタンの切り替えスイッチはパウダースクロールの比率くらい
じょしらく見てると頑強の薬で上がるのは防御力じゃなくて暴力な気がする
 
 
火土ドラゴンと、そう大差ないデックだよな

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 1103 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/09/20 04:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも オロオロKT さん [2012/09/20 14:12]
コメ失礼しますm(__)m
昔、友人が言ってました『基礎値こそ正義である!』と
フィーバーしたギガンテスがハンパないですね
ガトーやツァンレンがキツそうですが、面白い構成だと思います^^
カニ ぺる3 さん [2012/09/21 04:12]
>ガトー
あの兄貴は攻撃だけですが、バステト神言騎士あたりもできれば当たりたくない相手

出来ることと出来ないことが明確なデックだから使う分には楽ですが、勝ち続けられるかってなると博打ですね