カニ。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネコミミ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/04 モンスター・コレクションTCG ねこみみ
ねこみみ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  

バステト戦車の心はひとつ
生き延びたい 生き残りたい まだ生きてたくなる
 
混ざった。まぁだいたいあってる
 
 
 
バステトですね
引けなかった黄金騎士が入っていない他は特筆することってあるのかな?
イニシアチブで負けることを目的に入っているストーン・ウォームアルカナ・ライオンは将来的に減っていくのだろうな。積極的に後攻を取らなくていいならグローリー・ライオンの方がいい

豪角竜さんもネコミミ。ライオンぶん投げてる
ストーン・ウォームもネコミミ。フェネックギツネってネコ目(食肉目イヌ科)じゃね?
余分にあるなら女海賊ネイ&ネルも悪くはないかな? 先攻になっても戦える傭兵は欲しい
あと傭兵ならガンロックの穴掘りも悪くはなさそうだけどラーラがいるから不採用
ひょっとしたらギルマン・サーファーズはアリかもしれない

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 1122 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/09/04 18:50
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。