カニ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF店舗予選(モンコレ)

5月3日(木)
カードキングダム那覇
参加者:2名

使用デック:風単ミキストリ(ブロック1)
対ヨッケ 戦天使(ブロック2)

相手本陣にアークエンジェルと鐘音隊
後手スタートだけど呼べるのがダイアモンドドラゴンと裏門ハーピィなので代理地形は置かずにエンド。手札調整でミキストリ、危ないな!
10点ブレスで前哨戦を捌いたらマスティマ降臨、スペルで凌げる自信はあったけど同時攻撃のクロスカウンター。も少し頑張って欲しかったな
続く2体目のマスティマは、ミキストリさんが手札のエンジェルを釣りだしながらカッターDuelで昇天していただく
しかし自軍の後続が呼べず、ミキストリにクロスファイアを撃ち込まれたところから2体のパイソンで守らねばならない戦況に
最後はキマイラ、鷲使い、エウロスのパーティを揃えたのだけど同時攻撃でアークエンジェルが残って本陣陥落
互いの手札を開いたら、グリンウィンド・セレナーデで後先どちらも安泰だったらしい。残念


まぁ上位2名が通過枠だから勝敗は関係ないのですけど
今回はBCFが沖縄県内、飛行機に乗らずとも参加できてありがたい

とりあえず26日はコンベンションセンターに行くのですよ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。