カニ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人型巨兵と銃弾と

ケータイからだとデックレシピ公開は無理か
あの機能が使われていない理由わかった気がする

スティグマーター
ギガント・ゴーレム 2
ガトリング・ヴァイパー 3
ダマスカス・ゴーレム 2
ボーン・ゴーレム 3
バードマン銃士隊 3
バードマン龍銃兵 3
アルカナ・パニッシャー
黄金熊のモンブラン
ナイチンゲール 3

ゲパルト魔石 3
キュクレインの錬金弾 2
シャンヴァーの錬金弾 2
ティランガの錬金弾 3
トキシンの錬金弾 3
トルクメンの錬金弾 3
シールド・ジェム 3
ディスペル・ジェム 3
ブラスト・ジェム 3
ブレイク・ジェム 2

宝物庫


「魔導兵器が弾薬を撒き散らす、男の子の夢を満載のデックですよ!」
>『ナイチンゲールが可愛かったから組んだんですよね?』
「…………それも夢じゃね?」


主力は「タイプ:錬金銃」を持つスティグマーターとガトリング・ヴァイパー。ただしコイツらはキャノンヘッドという制限コードが埋め込まれているため、ゲパルト魔石を携えた2Lvの随行が求められる

フリープレイで試用したところ、
っ「シャンヴァー、効果:魔女が死ぬ」
っ「トキシン、効果:魔女が死ぬ」
っ「ゲパルト魔石、効果:魔女が黙る」
とか書いてあったので、スティグマーターがシーズン制限を食らったのに今さら納得



ボーン・ゴーレムを使ってると、あさりパスタが食べたくなる

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  オープン  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/03/25 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
テスト アヲジ さん [2012/03/28 00:52]
消耗品対策してない魔女との相性が悪すぎるww
スペル対策で積んでたフリーズブリーズが完全に腐りましたわ(´・ω・`)
カニ ぺる3 さん [2012/03/28 10:19]
総合的に見て、対抗数や汎用性でスペルに劣るアイテムデックが、常に存在する理由の一つがそれです