ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会結果

・大会結果
9月17日 CGF09 VSワールドカップ予選グループB 参加者14人? 「みんち」使用
.hackキャンセル軸× ニャルラトホテプ× 不戦勝- ミミ○

・みんち
1勝2敗

久しぶりのVS大会に民子で参加しましたが、結果はいまひとつ。
序盤~中盤に大差をつけられ挽回のしようがないというゲームになってしまったのが最初の2戦でした。
「今日全敗ならもういろはは緒花以外使わない」という気で臨んだ最終戦では無事デッキが回り勝利。

・Chaos
もはや案の定と言うべきか、アップデート大会には結局出ずじまい。
「あちこちで噂を聞く限りずいぶんと競争率が高いイベントらしいし、PRを集め始めるのはある程度大会が空くまで待ってからでいいかな」とかなんとか思いながら大会参加を敬遠しているうちに目当てのえとたま・のんのんのPRがシングル販売まで下りてきてしまって以下略。
8~9月はこのCGF以外の大会参加はなく(明日のアメニティードリームのChaosショップ大会には出るかも)、すっかりあんハピのサプライを買い漁るだけの人と化してました。
スリーブ付属PRとアップデート大会PRで強化したウリたんデッキのエクストラデッキ用スリーブを↑のブロッコリー版はなこに交換し、申し訳程度の気分転換。

ブースター発売スケジュールが年末年始分まで埋まるも、私にとって買いたいタイトルは特になく。
私の今年のまとまった量の新弾パック購入は1月のごちうさ2期パックのみで終わるのがほぼ確定となりました。
途中でアップデートスリーブ購入はあったとはいえ、TCGの新弾パックを1年間も買わないなんて2010年からの私の萌えTCGプレイヤー人生で初めてかもしれない。
なんだかんだ私にもTCGからのフェードアウトの日が迫っているんだろうか…?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:大会結果(2014~)投稿日時:2016/09/29 23:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。