椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】スクフェス感謝祭記念パック購入
ラブライブ!スクールアイドルコレクション 「スクフェス感謝祭2017開催記念μ’sスペシャルパック」6/10発売!
※公式プレス情報を掲載しています。みんなで遊べるスクールアイドルカードゲームラブライブ!スクールアイドルコレクション「スクフェス感謝祭2017開催記念μ’sスペシャルパック」6/10発売! 株式会社ブシロード(本...

昨日は出かけていたので今日受け取りました。
5BOX購入。

今回、レアリティの配分がこれまでと違っていて
SPが1枚、HR+が1枚、HRが3枚、SR+が6枚、残りがSR
でした。
(SECやDREAMは出なかったので不明。)
HR+やSR+は性能自体はHRやSRと同じ。
ピースやテキスト、誕生日などを縁取る感じで箔押しがされていて結構好きです。

いつものパックより単価が高いですが、1箱買えば確実にSPが手に入るし、RUSHやLIVEもたくさん揃うので、これはこれでアリかなという感じです。


引きがかなり偏っていて、
・SPの5枚がほのことことうみうみで、1年3年はなし
・HR&HR+は、穂乃果4、のぞうみぱな3で、真姫1、絵里0
ということになってしまいました。
手持ちの絵里単にHRを入れたかったので残念。
まきちゃんも汎用性高そうなので、もうちょっと欲しかったです。

このパックの発売記念でμ's限定の大会があるみたいですが、穂乃果単や絵里単にも楽曲はAqoursのものも入れていたりするので、大会に出られるデッキを準備しなくては。
楽曲を参照するSRが楽しそうなので考えてみたいです。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2017/06/11 15:35
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。