千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ちょっとうるっと来た――加藤さんのTwitterのこと

Twitterを適当に眺めていたら、加藤さんのモンコレツイートを発見。
カード紹介と合わせて、ここにしか(恐らく)出てないショートストーリーが出るので、モンコレサポート中から地味に楽しみに見てました。

今回はブシモンコレ最後のプロモ紹介ということで、ゲオルギウスの話。

> 「やっぱり最後はキミよね、火竜ゲオルギウス。振り返ってみればこの数年間、いろいろあったわね。楽しいことばかりではなかったけれど。今となってはいい思い出よね」
> 「キミたちがいっしょに戦ってくれたからこそ、今のあたしたちがある。心の底からそう思うわ。どれだけ感謝してもしたりないくらい。ありがとう」
> 「この戦いが終わったら、しばらくはゆっくりするつもり。だからキミたちを呼ぶ回数も減っちゃうかもね。でも、再び戦うときがきっとくる。そのときはまた……よろしくね!」
> 「最後にもう一度だけ言わせて。本当に――ありがとう!」


個人的にもゲオルギウスはなんだかんだで思い出の一枚。
確か電撃ONLINEの記事だったかの抽選で安田さんのサインをもらって以来、いろいろと調整しながら使っていました。
火風ドラゴンから紆余曲折あって、今は狂霊化風味になって残ってます。またどこかで使いたいなぁ。

ブリオシリーズになってからのキャラは、最初こそ違和感あったものの、振り返ると結構気に入ってたんだなとしみじみ。
今後復活があっても、たぶんこのキャラでのストーリーはこれで終わりなんだろうなとちょっとさみしい気分。

登録タグ: モンコレ 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/09 12:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。