千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】いつの間にか発売していた
ファン待望!アプリキャラ満載のアンジュ・ヴィエルジュ エクストラブースター発売!
ファン待望!アプリキャラ満載のアンジュ・ヴィエルジュ エクストラブースター発売!アプリキャラ満載のエクストラブースター登場! アンジュのアプリゲーム「~第2風紀委員 ガールズバトル~」に登場するプログレ...

つい最近発売の話聞いて、アプリ仲間と買おうかと話していたら気が付いたら発売していたという・・。時間が経つのは本当に早いもので。

ざっと見た感じ《ふたりの革命 椎名あずさ》が強そう。置き上がったり、やたらとダメージ飛ばしたりとやりたい放題。最近のアンジュだと普通なのかな?

アプリだとメインメンバーよりもレボ部メンバーの方が好きなのでカードが揃ったらあずさメインで組んでみたい今日この頃。次にショップ行けるのがいつになるかというレベルなので、残ってることを願う。


ところで、最近映画の影響で今更ながらラブライブにドはまり中。以前買ったBEST盤等々手持ちの曲を暇さえあればエンドレスで流してます。
そのせいか、アンジュの遥が穂乃果に見えて仕方ない。
クラリス=海未、アクエリア=希(イラスト的に)、テオドーチェ=にこ?(イラスト的に)なイメージか。だからなんだという話ですが。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 1358 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/06 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2015/08/12 23:13]
テオドーチェは中の人がことりちゃんだったような。
無題 TASUKU さん [2015/08/13 10:40]
コメントありがとうございます。

テオの声あまり聞いてなかったので気づきませんでした・・。
アンジュのWiki見たら結構ラブライブ声優さん出てるんですね。
声で編成組んでも楽しそうです。