千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】初めての大会

買うだけ買って、全くプレイしていなかったChaosですが、めずら珍しく時間ができたので、津田沼ホビの大会に出てみました。

説明書読んで覚えた程度の知識で、ルールの間違いとかてきテキストの勘違いとかだらけでボロボロなプレイングでしたが、負けても全然楽しかった。
やっぱり対人戦は良いですね。

プレイのアドバイスもらったり、プロモの歩夢譲ってもらったり、他の参加者の方にもすごく良くしてもらいました。参加者の皆さんには感謝です。

年内は予定が厳しいですが、また参加してみたいです。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 2173 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/12/14 20:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
祝ノリ Ayame さん [2014/12/15 04:25]
 律子使ってた人です。多分水曜日のオーガと日曜日のホビーステーションにはそれなりに人がいるので、是非また来て下さい。
無題 TASUKU さん [2014/12/15 13:03]
>Ayame さん

コメントありがとうございます&昨日はお世話になりました。
あんまり頻繁には動けないですが、また都合付けて参加しようと思います。
その際は、またよろしくお願いします。