ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
呪印師、牙印師

どうも、私です。


●フォクシアの呪印師
基礎値あって✽枠1で行動完了で妖狐化とイニシ+2。4レベルの奴と比べると、2レベルで同じ能力なのでこっちのが強めですかね。大竜巻無くても寝かして先攻取りに行ってもいい。妖狐の数稼ぎに使えってことでしょう。ちゃんとシャラク打てて偉いし。


●フォクシアの牙印師
枠ない。能力使ったら大竜巻無いとチャージで攻撃上がっても意味ない。注目すべきはイニシ+3出来る所でしょうか。あとは派遣しやすいとか。本陣でバロールのお供にしてイニシマイナス帳消しからの対抗不可ーとか強そうって聞きました。逆に秘伝魔法使えないのでフォクシアでの採用率はそこまで高くはならなさそう?あんまり速くない先攻デックの加速装置としての役割が見えそうですかね。




フォクシア使いにくそうな気がする。ヴィクセンは護法陣はよって言ってるのに他の奴らは大竜巻積めって言ってるし。蒼天2月光2竜巻2みたいな構築はアリなのか?腐ったカードはヴィクセンで処理って考えると、あまり常識に囚われなくてもいい気がしますね。私自身まだそういうはっちゃけた構築が出来るレベルではないので、微妙に感じているのかもしれません。


んでは今回はこの辺で。今週も妖貴妃かー。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/16 02:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。