ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
唇寄師、ツインテ

どうも、私です。


●フォクシアの唇寄師
パーティに妖狐が2体居ればひねるだけでシャラク、って書くと中々強そうに見えます。自身の枠でもう1対抗出来たら2レベルとして十分な仕事が出来ているかと。

フォクシア使うならやっぱり妖狐多め構築の方が色々良さそうですね。元から種族:妖狐なユニットが何種類いるのか気になる所。行動完了と共に妖狐になる勢もやっぱり積まないといけませんかね。大竜巻前提になりそうで、そんな強くなさそうって感じなんですが。フォーステイルが急に良カードに見えてきた。


●ツインテイル
○○テイルは飛行の法則?一瞬50枚積めないだけのマリンブルードルフィンかと。妖狐なんで全然違いますが。

小さいくせに先行取れば打点は出るし妖狐の数も稼げるし、積むでしょうねぇコイツ。ただ妖狐がコイツしかいないパーティだとシャラク打てないのはマイナス。



なんか妖貴妃は1パーティあたりの枠数が少なめな印象。例えば上記2枚とフォーステイルのパーティだと風1✽2。ヴィクセン含んだパーティじゃないとスペル枠を5つ以上確保出来ない。こんな枠数で大丈夫なのか?


というか今日は金剛神かと思ったのにまだ妖貴妃ですか。錬金生物も見たいんですぞー!


では、今回はこの辺で。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/14 20:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。