ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蟲毒使い、デストラクション

どうも、私です。


●フォクシアの蟲毒使い
②/1/2、イニシ+1、マルチ枠の歩行。攻撃の基礎値は割れてますが、3点以上のダメージを飛ばせる完了型能力持ちなので気にしなくていいですね。

ブチネコ鉄騎隊で4点なので、このカードでは6点以上を出していきたいですね。2レベルの妖狐をたくさん積まなくては。まぁ3点でも4・2・2や6・2パーティ相手ならちょっかい出す相手には困りませんし、防御3以下の4レベルも居るっちゃ居るのでまぁ。全く妖狐が居ないパーティを組むことはまず無いと思うのでダメージが出ないということは無いでしょう。あったとしたら構築の問題ですね。妖狐増やすかこのカード抜きましょう。


●マインド・デストラクション
これすごくいいんじゃないですか?ドラジェに積みたい。魔枠ってなにかと余りがちだと思うので、こういう汎用性のあるスペルは引く手数多なのでは。もちろんスペル単には無力なので2積みが妥当な所でしょうけど。



明日も妖貴妃でしょうね。そろそろ英雄が見たいです。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/11 04:45
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。