ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風魔忍軍、大竜巻

どうも、私です。

今日のカード考察していきます。


●フォクシアの風魔忍軍
能力使えば単体でイニシアチブ+4!かなりの速さですね。使わなくても+2。チャージもついてて実質4/6/4では?枠も風魔でちゃんと2枠。

相手が自分が死んでるのにも気づかないスピードで暗殺するとかいう怖い設定から、先攻普通タイミングで対抗不可の除去でも飛ばすんじゃないかって言われてますね。種族指定もあると考えるとゲヘナフレアーに1点か2点火力を上乗せしたようなスペルが出るんですかね?


●風魔の大竜巻
未行動にするカード来たー。ただ本陣戦ではこのカード使えないのと、すぐ張り替えられちゃうのを考えると、まだ数枚は未行動にしたり、行動完了状態なのをメリットに変えるカードはあるのではないかと。とりあえず護法陣積んどけ構築から抜けられるといいなぁ。



二日連続で妖貴妃のカードでしたね。明日も妖貴妃なんでしょうか?どっちでもいいけど明日も2枚見たいです。


では今回はこの辺で。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/08 23:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。