ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エスリンデック

どうも、僕です。


エスリンも組みたくなったんで脳内構築しました。今週末にでもエスリン3つ買います。


フォモール「すまない、巨神族以外は帰ってくれないか」

ウォーム「ホモこわ、近寄らんとこ」


●ユニット 27枚
巨神姫エスリン 3枚
巨神王バロール 3枚
ギガンテス 3枚
フォモール 3枚
ガンロックの少年戦士 3枚
ガンロックの豪傑 3枚
ガンロックの罠師 3枚
ガンロックの蟲騎兵 3枚
ヘカトンケイル 3枚

●アイテム 18枚
ウォームの黒焼き 3枚
大きな大きな岩 3枚
ガリュンバーの瞳 3枚
頑強の薬 3枚
分解のパウダー 3枚
魔法のロープ 3枚

●地形 5枚
コール・ジャイアント 2枚
ジャイアント・フィーバー 3枚



とりあえず単純に16種×3枚+1種×2枚で。ウォームは居ません。蟲騎兵は許して。


サイズが大きいのを優先的に積みました。ギガンテスとか黒焼き食べるだけでカドモス蹴散らせそうじゃないですか。ネイネルに先手取られても2Dで9以上出る確率の方が低いし。クロスボーン砲弾でもスマッシュとかの底上げ無かったら落ちません。大きい事は良い事だー。

照準をブランニューに合わせてるので、スクロール抜いてみたり。ミラーだと腐るしカドモスもアイテム単にしてる人とか居るし、そもそもカドモス側のスペルって打ち消したいほどじゃなかったりしますし、種類も少ないので。


即時不可がちょっと多い気もしますが、エスリンとコール・ジャイアントで誤魔化せたらなと。頑強の薬の効能が上がるっていう免罪符もあったり。


やっぱバランスのカドモスよりアイテム単のエスリンの方が使いやすいかなって気がしてきて早くもカドモスがアレ。まだ使ってもいないんですけどね。あとカドモスの方が清涼感あって時期的に使いたい(?)。


まぁそんなこんなで終了です。ノシ

登録タグ: デッキレシピ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/09 07:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。