その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【MC】


だから金剛神が来ると思った?


残念風魔でした(;´∀`)



今日も風魔から@w@;



これは来週全部金剛神か



魔ユニット
フォクシアの蟲毒使い
種族:フォクシア
イニシ+1、スペル*
普通「毒霧の術」
敵軍1体に猛毒自軍の妖狐の3倍



残念ながら自身は妖狐ではないので単体では機能しません(´・ω・`)
2・2・4でほか2体が妖弧だと6点出るらしー

地形で妖狐付与はありそうですねぇ

それだけ( ´ ・ ω ・ ` )


魔スペル
マインド・デストラクション
タイプ:呪文魔法
魔「マインドデストラクション」
対象が即時可能な場合対象が使用中の消耗品の効果を消す

魔魔「マインドデストラクションDual」
対象が使用中の消耗品の効果を消す

ほむ・・・


まぁ悪くないんじゃないかな(´・ω・`)


最近では4ユニットでも即時できるのは多いし




ということで昨日即席で組んだ武士オープンプラントを回しましたが(´・ω・`)



(。-`ω-)ンー



悩みますねぇ…



とりあえずダイダラはマジで強い(´・ω・`)


プラリーネに降ってくるダイダラやばい



現状は土t風水なんですが水か風どっちかに絞った方がよさそうな気がしてならない(´・ω・`)


シークレットブライアー強いんじゃねと思って水まで手を伸ばしたのが悪かったのだろうか(´・ω・`)



ピットDualの7点程度じゃあ大型に打っても1枠で避けられるしねぇ(´・ω・`)


いっそのこと後攻取って寝かせて殴るに特化した方が強そうだな@w@


余裕あったら今から調整してレシピでもあげてみますかねぇ(´Д`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/10 10:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。