その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ぎふもこもこ

昨日はみなさんお疲れ様でした


あいにく午後の部は用事があり早退してしまいましたが(´・ω・`)


ぎふもこに行くのは3回目ですかね


普段はショップでしかやらないのでいろんなデックが見れて楽しかったですね


では対戦結果でも


エーデルワイスが調整に手間取ったので

使用:魔女ガーネット

1回戦目
vsツァレン

序盤はFDとかFFDしか見えなかったんでカッター撃つか悩んだ結果

本陣回りを固められた
ツァレン見えたのでデックも分かりカッターでFDとFFD切ってなんとか押し返す

さすがミキストリ先生


相手本陣にリーチかけるも
本陣に鞭おかれこっちは労働蜂とかヘイズだったのて進軍をためらった
さらに相手本陣にスルト

(´・ω・`)
んー進軍のタイミング間違えたかなぁ・・・
そのままスルトに喧嘩仕掛けるもさすがに無理

本陣にツァレンとエストックに殴られ終了

陥落負け


2回戦
aka氏
vsガトーとかモンブランでブーン

いやいやw
モンブランだめだろ(´・ω・`)
2ユニットでイニシ6はアウト
キングストライクとか知りませんw
ほとんど何もできなかった
構築力の差が歴然でしたね・・・

陥落負け


3回戦
vs水バラ

いやー
精霊殺しとか
アングリーアングラーが見えて絶望w

スカデイ、ヘイズ、ミキストリが食われていきます・・・

完全に魔女メタに刺さった(´・ω・`)


最後の進軍でアングラーが倒せなくざくろでアングラーを焼いて時半分け


倒せたら別のアングラーを焼いて時半勝ちだったのだが・・・


ぐぬぬ

エーデルワイス使ったらどうなっていただろうか・・・


4回戦
vsバードマン だった気がする
うん、こっちも時半くらいには持ち込めそうだったんだ

本陣空けたら深海移動忘れてたワロス・・・


ウミゴロウェ・・・

まぁいい経験だったと思う
これから気を付けよう(´・ω・`)

ということで
4戦0勝3敗1分

んー


モンコレ始めてそろそろ1周年かな・・・


もうすこしがんばりましょう


判断力必要だぬ


ショップ大会は書く気が起きないので省略

登録タグ:

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。